fc2ブログ

パドック見て「いいな~」と感じたんだけど、「距離は短いし、久々、馬体重も増えすぎじゃない?」ということで切ってしまいました。
スタート直後に絶好の位置をキープ。しかも気持ち良さそうに走ってる。「やられたっ!」と気づいたもののあとの祭り。
去年のジャパンカップから買ってたのに~
3、7、10のボックスをメインに買ってたので、ウォッカには2着に入ってほしかった。当たったのは3-7のワイドだけ。しかも、1,000円買うのを直前に500円に減らしちゃってたたし。
最終レースで負けた分はほぼ挽回できたので、良しとしますか。
ジャパンカップはスクリーンヒーローとオウケンブルースリあたりかな?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sunzhongshan.blog10.fc2.com/tb.php/116-0998e16a